訪問散髪をスタートしました!
詳しくはこちらを御覧ください。



* 2017年お休みのお知らせ *
訪問散髪は休まず月曜日も営業してます。


10月
*2日(月)3日(火)・10日(火)・16日(月)
・23日(月)・30日(月)

11月
*6日(月)・13日(月)14(火)・20日(月)・27日(月)

12月
*4日(月)・11日(月)・18日(月)・25日(月)








「はじめまして!!はなチャンです。
みんなのスッキリした笑顔を楽しみにお店に来ています。
単に髪を切るだけじゃなく、もっともっと
喜んでもらえたらいいね!!
ってことでお店に来てもらった友達には
スッキリ笑顔をカメラでパシャリ!!
次回来店時に現像してプレゼントなんてイベントや
クジなんかも用意してみんなを待ってるよっ!!」

お父さん・お母さん・おじいちゃん・おばあちゃんへ
髪切り小憎 はなチャンは
お子さんやお孫さんといっしょに安心して来れる理容室です。
もしよろしければ、お子さんの成長の輝く一瞬・笑顔を
はなチャンにも分けてもらえないでしょうか?

店長:花岡 誠



"));